予定は未定、決定は仮定

のらきゃっと推し

【日記】改めまして

お久しぶりです

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

もう2018年ですか……ざっと、半年以上は放置してましたね。

まあ、飽き性な自分にとってはいつものことなんだけど。

方向性が迷子になると、一度頭を冷やすために距離を置くというか。

そんな感じです。

その一環として、過去記事を全削除しました。

特に有意義なネタは無かったのでね。

一からの出直し、ってやつです。

 

今後の方向性

基本は今まで通りにいきたいと思ってます。

過去記事全ぶっぱしたので、新しく来た人にはなんのこっちゃですね。

遊戯王の開封、ソシャゲのガチャ記事、謎の生活ネタが主でした。

ただ遊戯王は半引退、fgoはじめソシャゲも目新しいものがなく。

生活ネタも、特にいいのが思いつかない、と。

……あ、そうだ。

最近はクラウドファンディングとか、個人輸入にハマってます。

過去に入手した物のレビュー記事とか、書いてみたいね。

となると、

・気に入った物のレビュー

・ソシャゲ(fgo、アズレン、シャドバ)の誰得進捗状況

しばらくは、この二本でいきたいかと。

あとは、そうそう。ゆ虐にまたハマりだして……。

あ、これはうん。アブノーマルだからいいや。餡庫行きだな。

とりあえず、今年は指針をはっきりとして、ぼちぼちやっていこうと思います。

毎日更新は無理でんな。

それでは、また次回。