予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】すり抜ける

Wマーリンシステム初体験

存在は知ってたけど面倒くさそうで今までやってませんでした。

これもすべて宝具演出スキップが未実装なせい。

けど、ラスボスがそれ以上に面倒くさそうだったので禁を破ることに。

f:id:kousay:20170512225106j:plain

戦略もクソもないねこれ。楽でいいんだけど。

10日以前の、おまけにKP全開放しない状態で挑戦したから、無駄にターン掛かった。

けど、余裕だった。なおマーリンW落ち。

ミッションもあと数個なので、BBちゃん育てながら周回して終わり。

 

で、テラニーが実装されたのでちょっとだけ単発回しました。

f:id:kousay:20170512225109j:plain

f:id:kousay:20170512225132j:plain

ミコーン

やったぜ。

広告を非表示にする