予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】CCCコラボの目玉は取れました

二万円くらいで

星4狙いは10連、星5狙いは単発でやってます。

今回は信じられないくらいピックアップが仕事しましたね。

f:id:kousay:20170502093547j:plain

今回はまあ、その、健全な男なら欲しくなるやろ? ってことでリップ狙いでした。

なので久方ぶりの10連を5回ほど回しました。

まあ、ほとんどスクショ撮ってないので、その他の結果はお察しください。

アルターエゴが揃ったのは普通に嬉しいです。

目下の課題は、育成できるかどうかが期待不安の未来なとこ。

f:id:kousay:20170502093551j:plain

ちなみに鈴鹿御前と、PUをすり抜けた術ギルは単発でゲット。

あとは、キャットとドレイク船長を地道に育成中。今更かよとか言わない。

やっぱ種火マラソン用にフランとランスも育てたほうがいいよなぁ。

地道に頑張ろう。