予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】少しモチベが上がってきた

ぐだイベ始まってからはロクにログインすらしてなかったね

年明け、年度末、年度始めと立て続けにリアルの方は色々ありました。

復刻が立て続けにあったけど、ブログともどもなんだかモチベがあがんなくてね。

余裕のスルーでした。もったいないことした。

でもCCCコラボはがんばりますよ。BBちゃん普通に欲しいからね。

 

当座の問題としては、最近のガチャ運がよろしくない。

単発教+光源教+タイムテーブル教のあわせ技という、神仏混淆みたいな引き方。

武蔵以降はそれで。

f:id:kousay:20170428084428j:plain

結果はまあ、それなりに付いてきているようないないような。

あまり欲しいキャラがいなかった、ってのもあるんだけどね。あと財布との相談も。

んなこんなで、ちまちまやってたらキャットの宝具レベルが5になりました。

f:id:kousay:20170428084431j:plain

育てるべきだよね。素材集めとか種火マラソン苦痛なんだけど。

イベント頑張ればいいっていうけど、イベントもダル(ry

ところで、プロトアーサーって育てるべきなんかな?