予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】クラス別ガチャと正月ピックアップ

大晦日にようやく終章終わったよ

ええまあ、イリヤイベ後半辺りから一時期ログボ勢と化してたので…。

とにかく、久しぶりの福袋なので引きました。

あ、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくネ。

 

クラス別はライダー

騎ん時を最終再臨出来てないので、現状の戦力はサンタと牛若丸、サモさんくらい。

唯一の☆5無しクラス。

他のクラスは一応充実してるので、キャスターと悩んだけど、ここはライダーで。

メイヴ以外ならいいかなー……なんて。

f:id:kousay:20170101112219j:plainf:id:kousay:20170101112224j:plain

オジマンディアスでした。普通に嬉しい。

ぶっちゃけ女キャラばっか高レアなので、男キャラは地味に貴重なんだよなー。

 

残った石で正月ガチャ

なんか日替わりらしいけど、新キャラだし引いてみる。

新免武蔵守藤原玄信ちゃん!

官位とかもそうだけど、朝臣とか、声に出したい日本語だよね。

f:id:kousay:20170101112450j:plain

f:id:kousay:20170101112523j:plainf:id:kousay:20170101112527j:plainf:id:kousay:20170101112531j:plainf:id:kousay:20170101112534j:plain

なんか最近、礼装運が良いんだよね(白目)。

せめて10連は鯖の☆4確定くらいしてくれませんかね、しょ…塩川さん。

(当たっても育てる種火と素材が足りないんだけどネ)

でもなぜかタマモキャットはここ最近で三体目ですわ。

妙に悔しいので、とりあえず時間を置いて、追加で10連。

あ、ちなみにこの間に呼符や単発でも引いてますが、面白みが無いので割愛。

f:id:kousay:20170101112638j:plain

やっと出てくれた。結果的に50連+呼符11枚に単発6回くらいで出ました。

なのでガチャは尾張!平定!(ノッブ並感)

宝具レベルマックスに出来るほど運も金も裕福じゃないねん。

 

最近のサポート編成

f:id:kousay:20170101112844j:plain

着々と最終再臨まで出来てますが、まだまだ至らず。

スキル上げ用の石も大騎士勲章も心臓も、なにもかもが足りないねん…。

ちゃんとイベントやっときゃよかった。

こんな編成でも良ければフレンド募集中(40人も余ってる)。

ユーザーID:805,329,775

よろしこ。

育成出来たらアサシン枠はジャック、ライダー枠はオジマンディアスになる予定。

エクストラ枠はジャンヌよりもなにか、有用な鯖を置いたほうが良いかな?

ラ・ピュセル実装はよ。

バサカ枠はナイチン、ランス、タマモ、ヘラ、フラン、茨木どれがいいんだろうね。

イバラギンは配布鯖以外の☆4では唯一、宝具レベル5なんだよなぁ…。

でも、やっぱ全体宝具持ちがいいのかねー。