予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】ロンドンガチャと単発と振り返り

1周年記念終わったけど

ネタが無いので書いときます。

このソシャゲ始めて二ヶ月ちょいですが、乳上目当てで始めてたりします。

なので頑張りました。

 

ロンドンピックアップ

やりました。

f:id:kousay:20160809091710j:plain

結構な額を覚悟してたんだけど、20連であっさり出てくれたよ。

かなり運が向いてるんじゃね? これ。

で、なんとなく呼符で、もう一回やるかと調子に乗ってやったら、

f:id:kousay:20160809091826j:plain

ピックアップとは一体…でも出る時は出るんだな。頭庄司になるのも無理ないわ。

出ない時は10連で礼装8枚とかなのにね、◯ね。

で、最終日の北米ガチャは回さなくていいやと思ったけど、一回呼符使って、

f:id:kousay:20160809091906j:plain

いけるやん?

 

f:id:kousay:20160809092051j:plain

まあまあ揃ってきた感じ。

青王は頼光ピックアップの時に引きました。

ピックアップとは一体……ンゴゴ。

 

f:id:kousay:20160809092150j:plain

レベル上げも再臨も全然出来てないんですが、以前に比べたらかなり豪華になったよ。

礼装は未だにどうすりゃいいのかわからん。

 

kousay.hateblo.jp

ライダーに金時使ってないのは何故か。

それは億単位のポイント貯める気力がまるで、全然、無かったから。

第一再臨させたら満足して( ˘ω˘)スヤァ…してたし。

鯖の成長も追いつけてなくて、クソみたいなパーティしか組めなかったのも敗因。

半端に育てた☆4☆5だけじゃ、フレ鯖駆使しても上級しかクリア出来なかったし。

(プレイがすっごい下手くそだったのもあるけど)

 

まずは使える☆3以下の鯖を最終再臨させておくべきだった。

義経呂布、メドゥーサ、メディア、緑茶、兄貴は育てると結構使える鯖らしいね。

静謐と秀郷も育て甲斐がありそうだね。他にお勧めあったら教えてクレメンス。

勧められても持ってなかったら( ・`ω・´)ごメンチ。

 

とまあ、鬼ヶ島はなんだかんだでキツかった。

地味に自身初のイベントだった三蔵イベは、無駄に頑張ったんだけどね。

あれは割りと簡単だったせいもあるか。

 

しかし、邪な気持ちはやる気にブースト掛けてくれますね、はい。

今度の水着イベは長いみたいなので、頑張ります(多分)