予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【スクフェス】サンシャインが始まったので

ソシャゲばっかじゃねえかよお前ん家!

Aqoursに推しメンとかは現状いないのですが、久しぶりにやってみます。

デレステにかまけて、半年以上やってなかった希ガス

f:id:kousay:20160706190241j:plain

(さっき起動したら旧画面だったんですが、ランダムなんですかね?)

 

普通にSRです

とりま溜まってた石で11連分回します。

f:id:kousay:20160706190448j:plain

f:id:kousay:20160706190452j:plain

確定SR一枚だけでした。

まあ、この前スカサハ師匠に運全振りしちゃったからね、しょうがないね。

SRは花丸ちゃん。

初のサンシャイン勢SRということもあるし、気にかけてみようかね。

個人的に、アニメよりもヨハネの声が合ってるというか、いい感じする。

 

ついでに勧誘も回します

f:id:kousay:20160706191001j:plain

まだμ's限定だけか。

ま、新キャラ出揃ってないしそんなもんか。

f:id:kousay:20160706191155j:plain

凛ちゃんでした。UR当てたのハノケチェン以来かも。

ほら見ろよこの美しい姿よぉ!(推しメン)

f:id:kousay:20160706191521j:plain

申し訳ないがみくちゃんの話題はNG。キャラに罪は無い(震え声)

デレステやった後だと、絵を変化させるためにもう一枚同じの必要って、古いね。

そう改めて感じた。まあソシャゲ界じゃ割りと古参の部類だしなぁ、スクフェス

ここらへんは、追々改善してほしいところだ。

ただでさえ世代交代に失敗してる感がいっぱいなので、頑張って欲しい(謎の上から目線)

個人的にμ'sとAquaはどちらかと言わずとも好きです。

 

あと久しぶりにプレイしたら、くっそ下手になってた。

デレステという微温湯に浸りきった俺の指は、まともに動きませんでしたとさ。