予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】こっちに運が向いてきた?

◯っぱいタイツ師匠!

スカアハの方がいい易い気がするのは俺だけでしょうか?

f:id:kousay:20160629172655j:plainf:id:kousay:20160629172656j:plain

(俺の貧弱な鯖一覧が垣間見える見える…弱いぜ)

 

ともかく、単発ですよ単発! 十連とかじゃないよ、ほぼ無課金だよ!

なんか興奮してるわ。1年間ブログを続けたご褒美かな?

三蔵ちゃんガチャで大爆死しまくった揺り戻しかな?

とにもかくにも、これは興奮不可避ですよ。

 

イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    -=≡ ∩      ∩
 -=≡   .ヽ(*^○^*) /
-=≡     (    /
 -=≡   (   ⌒)
  -=≡  し  し'

 

 

 

 

 

 

なおデレフェスは……。

む、無償ジュエルでガチャったからだし! 来月になったら有償ジュエルで…!

あっ、その頃はもうフェス終わっとるやん……。

ま、いっか。