予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【日記】1周年

引っ越してきて

とうとう、このブログも本日6/29日9:55:46で、1周年を迎えます。

初期の頃とかなりスタイルが変わっているので、過去の記事は見返したくないですね。

中学生の頃の設定集を見返す気分だよまったく。

きゃー恥ずかしー(棒読み)

 

適当にやってきた場末のブログですが、1年で約5万のPVを叩き出しました。

平均で1日100人前後のPVで、よくもまあって、感慨深げに頷いてみたり。

これが多いか少ないかは、人によりけりでしょう。

当人と致しましては、毎日更新してない割には、結構な数じゃないかと思っています。

やっぱ遊戯王ネタはドル箱ですね。開封記事上げると露骨にPVが…グヘヘ。

ただ、こうやって数字を書き出したり解析を眺めてみると…。

やっぱ少ねぇな。

ブログが続く人のモチベの保ち方というか、頭の中を割って見てみたいネ。

でもネタが無いからしょうがない。出不精だしネット弁慶だし。

最近雨降ってるし。これからどんどん暑くなるし。

先月というかここ最近はいつもの皐月病だったし。

 

とにかく、塵も積もればなんとやら、です。

断っておきますが、こんな所に訪れてしまった方々が塵というわけではございません。

物の例えです。

物は言いようで角が立つ。

物言わぬ花もをかしからず。

日本語ってほんと便利で綺麗ですね。

バリエーションに関しては、他の追随を許さないのではないでしょうか。

ソーリーで済む英語も、単純でいいっちゃ、いいですけどもね(偏見)

 

とまあ、謎のテンションでお送りしました記念記事。

え、これが記念だって? 喜念かもわからんよ。祈念かもしれん。

今後もマイペースにやっていきますので、どうかご贔屓に。

ん? なんで1周年の当日にキッチリと記事を書けたのかって?

予約投稿って、便利ですよね(ONDISK)

広告を非表示にする