予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【デレステ】やっとこさ

10000ポイント貯まりました

f:id:kousay:20160625095446j:plain

地味に長かった。

 

目標達成

燃え尽き症候群らしき兆候が見え始めたアテクシです。

とりあえずキャラの親愛度上げしつつ、気ままにやっていこうと。

ガチ勢じゃないし、暢気にこなしていこうかな。

f:id:kousay:20160625095654j:plain

目標として、SSRは全員特訓して親愛度MAXにしたい。

SRも、ぼちぼち鍛えていかないと勿体無い気がする。倉庫のこやしになっとる。

しかし、SRはともかく、SSRのダブリはどうすればいいんだろ…。

スターランク上げるのに使うのが正解なんだけど、なんか勿体無い気がしてね。

同じレア度限定のトレードとかが実装されれば、万事解決なんだが。

 

SSR艦隊の進捗について

結構出揃ってきた(SSR13人)割には、Cool系が大半なせいか、

Cool SSR艦隊…完成(2人余剰)

Cute SSR艦隊…残り1人

Passion SSR艦隊…残り3人

といった具合に。

もっと揃えば、ビジュアル特化SSR艦隊とか、それぞれ組めるようになるかな?

一体いくら掛かることやら…。

 

公式もわかっとるやんけ…

広告を非表示にする