予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】デレステと違って運が向いてこない

ようやく

f:id:kousay:20160617121650p:plain

ちびちびガチャ回して、どうにかこうにか、星3以上で埋められました。

全然星4鯖が出ないでやんの。礼装ばっか来ても困る。

 

けどその礼装選びがなかなか難しい

アーチャーをどうしようか考え中。

リアルな話、エウリュアレとロビンフッドダビデしかいないのでね。

どれがいいんだろう。

リセマラ、エリザベートよりもエミヤが出るまでやっときゃよかったかな?

まあ、それはそれでランサーがどうにもならなくなるんで、一長一短か。

しかし、ガチャはもういいとして、レベル上げキツイ。再臨はもっとキツイ。

レベル上げに関しては、戦闘でも経験値入るとかして欲しいほど。

 

ストーリーはようやく三章に入りました。

槍オルタ排出まであともう少し…や、スタミナについては無課金だからなぁ。

かなり遠いな、イベントもちょいちょいこなさなきゃだし。

それに排出確率はかなり低いらしいし…いつかピックアップされるかな?

でも、今回の三蔵ちゃん三十連して、神槍が出なかった俺に引くのは、無理だなぁ。

(スクショ取ってなかった)

もっと課金すればいいっていう、単純な話だけど、単純故に難しい(財政難)。

サービスインからやってりゃよかったなー、とちょい後悔。

なんだかんだで菌糸類の書く話好きなんだ、と実感した一週間ちょいでした。

とりあえず次にあるだろう水着とか一周年に向けて、石貯めます。