予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【Fate/GO】今更始めた

エレストに飽きてきたので

今まで傍観してたFate始めました。

とりあえず三十連回してみた。

 

 

なお、最初の十連はスクショ撮り忘れた模様。確か月霊髄液が当たってました。

f:id:kousay:20160607111813p:plain

f:id:kousay:20160607111844p:plain

ま、こんな具合。鯖では酒呑童子が最高レアリティでした。

蟲爺の礼装はどうなんこれ? コストに余裕ができたら清姫に付けてみよっかな。

というか礼装と鯖のガチャが別になる日は来るんですかね?

 

 

とりあえず編成

f:id:kousay:20160607113103p:plain

かわいい(確信)

序盤も序盤なので、コスト制限が苦しいのはソシャゲ共通の厳しさ。

酒天童子って強いんですかね?

wiki見てもよーわからん。ゲーム進めて慣れていけば分かるか。

清姫はなんとなく入れてます。でもクリア報酬がガチャで出るってどうなん?

ま、ヤンデレ好きだからね、しょうがないね。

広告を非表示にする