予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

二ヶ月ぶりに

生きてます

なんやかんや、もう五月も半ばですよ。

あっという間ですね……この前正月迎えたばかりだってのに。

 

 

映画面白かったよ

遊戯王の映画見てきました。

一緒に行った友達のチケット代奢る代わりに、カード貰えた。

f:id:kousay:20160514082420j:plain

ガイアロード、バスブレ真紅眼デッキに入れてます。

レベル7同士でエクシーズもよし、伴竜とレベル8シンクロするもよし。

サイドラ効果持ちってほんと便利ですね。映画でも大活躍してたし。

しかし、マハードどうすっかなー。もう一回見に行きたいけど、うーん。

レモンもスルーしたしなぁ……迷うところですわ。

 

 

デレステでようやく

SSRトラプリ揃ったよ。スペシャルガシャのおかげで。

f:id:kousay:20160514083118p:plain

これもすべて、俺ら養分の課金のおかげなんやな……って。

散々2chでサイゲ◯ねって書き込んで正直すまんかった。

なんだかんだで、これだけSSR揃いました。なかなか育ててる暇が無いけど。

f:id:kousay:20160514083528p:plain

しかし、クールにSSRが偏重してるなぁ……。

いや、クールPだから問題ないんだけどさ。

サービスインから十万くらい使ったか?

この界隈だとこの程度じゃ微課金勢、もっとすごいと無課金扱いなんだよね。

ま、自分の金なんだから使い道はどうでもいいのさ。

どうせ生活費以外は遊戯王とソシャゲにしか使わんし。

……あれ、なんかすっげー虚しいぞ? という自覚はある。

広告を非表示にする