予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【遊戯王】新制限に関して

良環境になりそう

えー、ここ一年ほど大会を制覇し続けたEM竜剣士も、ついに死にました。

猿どもには何度煮え湯を飲まされたことか。

いやまったく、喜ばしい事この上ない。

チェイン禁止はまあ、ファンデッカーとしてはただちに影響はない。

そもそも、あまり使ってなかったし。唯一、創星神様デッキが……ね。

ダンテ制限は、持ってなかったし別にいいかな、むしろ嬉しい限り。

幻影騎士団には値段の関係でブレソを優先してたんで、安値になってありがたい。

緊テレ制限が最も痛い。超量ヴォルカニックの回転が鈍くなった。

まあ他にも語りたいことはありますが、文句ばっかりもアレなのでここらへんで。

ぶっちゃけここ一年の環境で、遊戯王熱がめっちゃ冷めたんだよね……。

春の陽気とともに熱も上がってきましたわ。

次回が今のところ、個人的に神パックなので大いに期待してます。

広告を非表示にする