予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【デレステ】SSR四枚目

あんたんひなたん

また10連1回でやっちゃいましたよ。

前回のガチャに続いてね。

 

kousay.hateblo.jp

 

 

結果発表おおおおおおおお!!!(HMD

こちらあああああああ!!!!

f:id:kousay:20160301104308p:plain

ちょっと熱いんじゃない俺の運~

グラブル問題のせいで緩くなってるのか?

なんにせよ、今回は前回の課金の残りで引いたので、実質1万円でSSRを2枚引いたことになる。

おまけに今回は、無償ジュエルが1500くらい貯まってたので、

f:id:kousay:20160301104602p:plainf:id:kousay:20160301104650p:plain

    ※引く前のジュエル残高             →    ※引いた後のジュエル残高

実質、有償分1000個で引けたことに。

やりますめぇ!

とりあえずは、二兎追うものは一兎をも得ずを教訓に、今回これで打ち止め。

クールSSR艦隊は当分組めそうにないけど、SSR艦隊はあと1枚で組める。

バランス的に、次はパッションが欲しいな。

まだ20連引けるので、次回のガチャ更新の時もまた1回引いてみようかな。

2度あることは3度あるのか否かが分かるね。

それにしても、今まであんたんに嫉妬する立場から、まさかあんたんする側になるとはねぇ。

広告を非表示にする