予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【デレステ】イベントの結果

ちょっと遅れましたが

イベントの結果が出てたので晒し。

といっても、別に優秀な結果を残したとか、そんなんじゃありませんが。

 

 

 

f:id:kousay:20160228064305p:plain

 

っぶねー、といった感じ。

19時半に切り上げた時は、確か5万位後半だった記憶があるので、ちょっと危うかったかな。

まあ無償分のジュエル使いまくったおかげで、有償分を使わずに済んだのは上々。

もうちょっと頑張れば2枚取り行けたかなー……ま、過ぎたことは仕方がない。

次回クール系イベントの時は、もうちょっとだけ頑張ることにします。