予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【デレステ】SSR三枚目

なんだかんだで

例のごとくtwitterのほうではあげてたのですが、

f:id:kousay:20160225115431j:plain

一発で当てました。

んで、今回のイベントはなんとなく頑張ってます。

今までは適当に遊んでただけで、イベントに本腰を入れてるのは今回が初めてかな?

他のソシャゲみたいにポイント倍増とかの特攻が無いから、集めるの面倒ですわ。

けど、その分課金しなくていいし、お財布には優しいね。

とりあえず、100000位内に入れるように頑張っていこうかと。

その過程でmasterばっかやってたら、ティアラも集まりました。

f:id:kousay:20160225115509p:plain

 所持SSRも全員特訓出来て、クールに関してはそれなりの編成ができてるかなー、と。

ま、回復メンツを入れとかないと、masterなんてクリアできないんですけどねー。

広告を非表示にする