予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

ギリセーフ?

一ヶ月経つ前に

なんとか。

いやまあ、新年過ぎたと思ったら、すぐに年度末なもんで色々とハードなんですわ。

んでそれが終わったら今度は年度初め……ほんと、春ってGWまでがしんどい。

大変ですよ、うん。

今回は記事にしてなかった買い物。つまりは無駄遣いの備忘録的なアレでお茶濁し。

ゴルパはシングル安定だし、映画パックやナンバリングタイトルまで遊戯王はのんびりとさせて頂きます。

 

 

プレバン関係

AGPの榛名買ってたよ。

f:id:kousay:20160217043227j:plain

まだダンボールすら開けてない。金剛も買ってあるけど同じくamazonダンボールの中。

飾る場所がね……今月末にはクスィーガンダムも来るしなぁ。

どうにか場所開けようとは思ってる。

あとは、コンバージのフルセイバー。

f:id:kousay:20160217043446j:plain

送料込で二千円越えるとか無駄に高かったけど、実物見て満足。

これは良い買い物だった。

f:id:kousay:20160217043505j:plain

普通のクアンタとのツーショット。

クリアパーツの色味と良い、今回のほうが劇中寄りでいい具合。

f:id:kousay:20160217043627j:plain

好きな機体しか買ってないけど、大分賑やかになってきたなぁ。

 

 

ガジェット関係

twitterではちらっと触れたけど、BlackBerry Passport買いました。

Privと悩んだんだけど、今更Android機増やすのもな~、と思いこちらを選択。

ヤフオクの新古品で、値段も五万ちょいだったし、概ね満足。

メールと電話、Feedlyをちら見する程度なら、三日くらいは電池が保つのもイイね。

日本語、特に変換のおつむが悪いけど、まあ本社が日本から撤退してる以上は仕方ない。

むしろ入力に対応してるだけでも十分すぎるか。

んで、Xperia Z3 tablet compactも買ってました。これも五万ちょいだったかな?

つまり、Privを買おうとするとこの二台が買えちゃうのだ。

f:id:kousay:20160217043721j:plain

それをどう捉えるかは、人それぞれってことで。

広告を非表示にする