予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

黒咲スリーブ

朝一で買ってきた

ゲオで。

f:id:kousay:20160109104926j:plain

ちょっとデザインに不満ある人が一定数いるみたいだけど、個人的には好き。

確かにモンスター、まあライズあたりのイラストも端っこに欲しかったのは分かる。

最初から黒咲隼&RRロゴ、とかだったら良かったのだよ。

下手に黒咲&RRって書いたもんだからね。

あとはユートスリーブを40枚どうにか入手して、幻影騎士団を入れたいな。

 

あ、ちなみに新パックは速くても日曜、遅いと月曜届く予定。

ま、安定のアマゾンですので。

ぞろ目だね、1月11日に届いたら。

んー、それにしても、久しぶりのパック開封だ。

はっちゃけますわ。

よっしゃ、オラわくわくしてきたぞ!

広告を非表示にする