予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【遊戯王】創星神改二【デッキレシピ】

約一ヶ月サボってました

モチベの関係で、まあ、うん。ぼちぼちやってきます。

というわけで……もないけど、未だ試行錯誤中の創星神デッキをまたまた改良。

f:id:kousay:20151215100634j:plain

とうとうヌトス様を抜きました。いやだって、未だに出したこと無いから…。

あとジェムナイトセラフィの要素を追加。

擬似的にノーデンの代わりをしてくれる便利な子です。

もちろん、創星神の生け贄にもなってくれて、チューナーが揃ってればトリシューラ出せたり。

レベル5、っていう半端な数値が、以外に使える。

あとはクトグアを3枚にして、真炎の爆発を追加し、クトグアターボの要素も取り入れました。

レッドリゾネーターが、真炎の爆発に対応してるのようやく気付いたっていうね。

創星神を減らしたので、召喚成功率はあまり変わらず。

まだまだ改良の余地あり。