予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【デレステ】SSR鷺沢さん

ソシャゲへの投資は一ヶ月一万円以内

自らに制限を課すとね、こういう結果が出るんです。

f:id:kousay:20151114115245p:plain

成し遂げたぜ。

蘭子以来の、SSR二枚目。

f:id:kousay:20151114115738p:plain

とりあえず、ウチの高レアリティクール部隊。

本家ではクールPだったので、こっちでも同様に。飛鳥ちゃんは完全に趣味です。

でも回復スキル持ちが居ないので、ノーミス前提の滅茶苦茶編成という。

……masterやる時は、地道に育ててる回復持ちのR+勢を使います、慣れるまで。

特訓とかは、うん……アイテム集めとトレチケ集めが、ね……。

そろそろ本気出して、ぼちぼちやってこうと思います。

が、イベントにも参加しないまったり勢なんで、気の向くままにっていくのは相変わらずか。

広告を非表示にする