予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【遊戯王】創星神 改【デッキレシピ】

クラブレとガイスカ

f:id:kousay:20151114085106j:plain

ふたつのギミックを入れて、エクシーズしやすくした。
創星神様以外での勝ち筋が、ちろっとだけ出てきました。
やっぱ環境カードのパワーは凄い。
あ、もうリアル所持縛りは無しの方向で。
それでも防御札が全く入れられず、手札事故や押し負けるのは変わらず。
単体でのカードパワー頼りだから仕方ないけど、調整はまだまだ続くな……。
 
息抜きで作り始めたけど、手札墓地場リセットが快感過ぎてどうもこだわってしまう。
あれは一度決まると爽快。
返しのターンでデモチェやブラホとか引かれた日には、泣くしか無いけど。
 
そういや、密林からウイングレイダーズ届くの、明日以降なんだよなぁ。
開封祭りにリアタイで参加できないのは辛いです。