予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【遊戯王】デッキの厳選

多すぎても困る

対戦ネタが尽きないから、楽しめるという利点はあるんだけど……。

カードプールの関係上、パーツ取りで崩して以降、全然使ってないテーマが発生中。

剣闘獣、雲魔物、ヴァルハラビート、HEROは崩したまんまなんだよね。

んで、現状使ってるデッキはというと、

・アロマージ

・六武衆ハイランダー

・イグナイトマジェスペクター龍剣士

・レイドラプターズ

・真紅眼黒竜

・PSYフレーム

くらい。

組んでおいてほとんど使ってないのが、

・究極竜騎士

・/バスター

・ジェムナイト

デッキと戦術が完成して、個人的に満足しちゃうと、なんか使ってて面白みとか新鮮味がないというか。

手間がかかる子ほど可愛いという感情かな……。

そんなこんなで、後日構築予定なのが、

・リミットオーバーアクセルシンクロ(クイックジャンドを改造)

オッドアイズスピードロイド幻影騎士団(魔術師デッキを改造)

一応、次のパックはグラヴィティが欲しいんで、一箱買ってみる予定。

バスターブレイダーはどうしようかなー。

レッドアイズと混ぜてみるのも面白そうだしなー、ブラマジと混ぜるのもありか。

広告を非表示にする