予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【デレステ】10連ガチャ2回したよ

チッヒのくせに良心的

10連でSR1枚確定とか、引くしかないやん。

無償で10連1回やる分は溜まってたので、実質の課金額は1回分で済んだ。

あ、ちなみにiOS版に移行済みです。

 

 

結果

1回目

f:id:kousay:20150913150701p:plain

なんとSR3枚。

1枚は確定なので除外するとして、2枚出るとは思わんかった。

本当はこれ1回だけで済ますつもりが、気付けば調子づいて課金していたのでした。

 

2回目

f:id:kousay:20150913150707p:plain

まあ、ふつーはこんなもんよね。

キュートの戦力はかなり拡充したけど、他がちょっと大変だな。

クールはSSR蘭子でなんとかなってるようなもんだし、パッションは、うーん。

キャカス一人で、しばらく戦線維持を頑張ってもらおう。

まあスコアはあまり考えずに、レアとノーマルをどんどん育成するとしよう。

雪美と小梅が回復スキル持ちだから、Masterをチャレンジするために育ててみようかな。