予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【遊戯王】ハイスピードライダーズ 二箱開封【SPHR】

三箱買う予定が

二箱に変更しました。理由はスカノヴァとけん玉を引く確率を下げるためです。

狙いはレッドデーモンとサイフレームロード各種。

次点でミラーとスプリンター。外れはけん玉とスカノヴァかな。

ちなみに一箱の封入率はシクレ一枚、スーレア五枚だそうで。

字レアやウルトラレア、アルティメット、ホロはそもそも存在しませんのであしからず。

f:id:kousay:20150823105156j:plain

 

 

一箱目

 パック数的に合計数はナンバリング箱と大差ないけど、二箱あるんでさくさくと。

さーて、開けていきますぞ。

f:id:kousay:20150823105611j:plain

おおぅ、いきなり大ハズレが出てしまった。

でもジャンプ付属のを買ってないので、一応未所持のカードだったりする。

f:id:kousay:20150823105649j:plain

特に狙ってないけどイイね。

指定がない、汎用なところも素晴らしい(使い道があるとは言ってない)。

f:id:kousay:20150823105732j:plain

スピードロイドを組もうとは考えてなかったので、うーん。

f:id:kousay:20150823105809j:plain

ヨッシャー! と、あとはベリアルだ。

f:id:kousay:20150823105836j:plain

欲しかったカードが連続とか、この流れはいい流れじゃない? あとはΩだ。

f:id:kousay:20150823105947j:plain

かなりいい流れだよこれ。

f:id:kousay:20150823110001j:plain

という感じで、一箱目は終了。外れは一枚だけという、上々の成果。

まずまずの当たり箱じゃないかな、これは。

 

 

二箱目

f:id:kousay:20150823110158j:plain

ベイゴマとタケトンボとこれで出張セット組めるんだよね。

f:id:kousay:20150823110324j:plain

ダブったかー。まあいいか。

f:id:kousay:20150823110356j:plain

あぁん?なんで?

f:id:kousay:20150823110424j:plain

(^ω^≡^ω^)おっおっおっ

f:id:kousay:20150823110526j:plain

生きる意味を…失う…!

f:id:kousay:20150823110556j:plain

最後の最後で救いの手ががががが

f:id:kousay:20150823110654j:plain

ダブリが結構出たのは残念。

まあ今弾は、ぶっちゃけ言うと当たり箱が存在しない。

必須系の下級モンスターは軒並みスーレア、これちょっとおかしくない?

次のエクストラパックも彼岸がその惨状だし……。

まーコンマイの殿様商売は今に始まったことじゃないし、しゃーない。

ベリアルとΩはシングル、合わせて千円くらいで買えるといいんだけど。

……ダブったの売ればいいか。

SRとか、三枚積み必須なカードを一枚二枚持ってても腐るだけだし。

レッドスプリンターは一枚だけ入れることにします、/バスターデッキに(ぇ

 

 

サイフレーム関係

f:id:kousay:20150823110817j:plain

それぞれ三枚ずつ確保。

あとはwiki漁って、必要そうなカードをゲットして組んでいこうかな。

それにしてもamazon、今回は一日遅れで届いたのはなんでだろう。

ディメンションオブカオスの時は三日くらい遅れたのに……不思議だ。

 

kousay.hateblo.jp