予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【日記】一週間振り

普通に夏バテ

旧ブログじゃ一ヶ月放置もザラだったので、短い方。

いやー、しかし、こう暑いと、思考がいつも以上にブレる。

カオス・ソルジャーデッキも、いつの間にか究極竜騎士デッキになってたし。

フルモンイグナイトは、竜剣士とマジェスペクターを混ぜた形になったし。

ユニコーン強いわー。

デッキは一応仮組みできたので、近いうちに誰得レシピ書き上げます。

あと、最近ゴッドイーター2やってます。RBじゃなくて、無印のほうを。

今更感たっぷり。PSPlusの無料期間に落としてたのを、暇つぶしにやり始めた感じ。

モンハンとか狩りゲー苦手なんで、結構キツイけど楽しめてる。

とりあえず艦これ改まではこれで繋げそう。

レイジバースト買おっかな……PSストアならアニメ化記念で20%オフだし。

 

ゴッドイーター2 レイジバースト

ゴッドイーター2 レイジバースト

 

 

広告を非表示にする