予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【遊戯王】ディメンション・オブ・カオス 開封【DOCS】

やっと届いた

ので、さっそく開封。

一番狙いは超戦士カオス・ソルジャー、次点でスカーライト。

あと蠱惑魔。イラストアド的な意味で。

個人的ハズレアはDDD、次点でライキリ。

他はどれが当たってもいいかな。苦渋以外、使い道思いつかないカードばっかだけど。

f:id:kousay:20150721123356j:plain

 

 

いざ開封

f:id:kousay:20150721123425j:plain

右から行きますよ。

f:id:kousay:20150721123455j:plain

早速キター! シークレットやんけ!

テンション上がるわー。

f:id:kousay:20150721123536j:plain

スカーライトもキター! テンション最高潮ですぞ。

パックモンスター入ってる時点でアタリだわ。あとは超戦士……。

f:id:kousay:20150721123602j:plain

お ま え ら は く る な

貴重なアルティメット枠潰された……。テンションだだ下がり。

f:id:kousay:20150721123641j:plain

お、おう。テーマ限定のレアカードって、反応に困る。

f:id:kousay:20150721123703j:plain

コレで残るウルトラ枠はふたつか……。

じゃ次左側。

f:id:kousay:20150721123812j:plain

ま、アタリかな。竜剣士単独でデッキを作れる日が来るまで保管。

残すウルトラ枠ひとつ……嫌な予感しかしない。

f:id:kousay:20150721123833j:plain

いいんじゃない?

f:id:kousay:20150721123845j:plain

まあまあ。けど使い道がわからん。

f:id:kousay:20150721123907j:plain

\(^o^)/オワタ

ウルトラ枠全滅。封入にエラーがない限り、この箱では今後超戦士は出ないこと確定。

f:id:kousay:20150721123926j:plain

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下がったテンションがちょっとだけ上がる。

f:id:kousay:20150721123946j:plain

お、いいね。ジェムナイトデッキに入るな。

f:id:kousay:20150721124004j:plain

というわけで、こんな結果でした。

全体的に見て、ややアタリ箱ってとこかな。おみくじでいうところの中吉。

一応、パックモンスター入ってるし、蠱惑魔二枚当たったし。

カオス・ソルジャーは結局単品買いになるか、残念。

 

 

イグナイト関連

f:id:kousay:20150721124517j:plain

イグナイトは揃った。クラブレギミック抜いてこいつら入れよっかな……。

サーチしまくるンゴ。

kousay.hateblo.jp

 

 

カオス・ソルジャー関連

f:id:kousay:20150721124705j:plain

デッキに入れるとしたらこんなもんかな。

というか、超戦士の儀式は字レアだからともかく、ノーマル全然入ってないんだけど。

ガチで、画像の通り一枚ずつしか入ってなかったんですけど。

混沌の場ってNレアだっけ?(困惑)

まあバニラだから安いし、別にいいんだけどね。

 

 

感想

Nレアは出ませんでした。

f:id:kousay:20150721124829j:plain

なんかもう、この二枚でおいしいです(^q^)