予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【日記】暑い

溶ける……

現在(13:00)、室温38度に迫らんといった所。

f:id:kousay:20150719125225j:plain

平日なら、夕方以降帰宅だからまだマシ。

だけど休日は、大体朝10時〜夕方4時あたりまで、この暑さにさらされる。

自室はエアコンもない断熱材もない、実家のプレハブ小屋に寄生中(誤字にあらず)。

直射日光と輻射熱との相乗作用で、外のほうが涼しいというヤバさ。

でも40度は超えないという不思議。

扇風機の風量は強、凍らせたタオルを首から下げて、なんとか凌いでる。

いやー、パソコンもスマホも、ちょっと弄っただけでアツアツ。

何もやる気が起きない。

ディメンションオブカオスもまだ届かず、おそらく明日以降。

支払い方法デビットカードにしたからだろうか? ぐだるわー。

広告を非表示にする