予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

【日記】ジャンプの発売日を勘違いしてた件

海の日だった

来週海の日だから発売日今日じゃん!

ってことで、慌てて飛び起きてジャンプ買ってきた。

とりあえず二冊は確保。

f:id:kousay:20150718071641j:plain

後からもう一枚欲しくなったら適当にシングルガイで。

というか今回は魔剣ダーマ並に余裕だろうから、来週まで残ってるかも試練。

Vジャンプは三冊アマゾンで確保したし、今回は慧眼と違って争奪戦無くて楽だわー。

二枚取りしか出来なかった慧眼……あー、思い出したくないねー。

そういや、新弾は今日発売か。

Amazonで予約したから、はやくて明日届くのか……二箱買えば良かったなー。

f:id:kousay:20150718072220p:plain

駿河屋の方が安かったけど、昔からあそこにはいい印象ないんだよね。

それにしても、いやー、どんどん物が増える。いらないカード売らなきゃかなー……。

え、シンプルライフとかけ離れていってるって?

いやいや、自分は趣味に全力投球して、それ以外はとても質素ですので。

うん。問題ない……はず?

ここは明確な定義はないわけだから、自分なりにシンプルライフだったらいいんじゃないかな。

そもそもこの手の対人ゲームってのは、オンライン対戦とはまた一味違ったコミュニケーションツール

交友関係まで断捨離出来るほど、悟ってはいないのである。