予定は未定、決定は仮定

ふぁてごばっか/最近王子になりました(アイギス)/スティ子かわいいよスティ子

デレステ

【デレステ】やっとこさ

10000ポイント貯まりました 地味に長かった。

【デレステ】スローペースでイベント頑張ってます

当方CoolPです つっても、今までほとんどイベント参加してないんだよね。 今回は真面目?にやっていけたらなあ、と思ってます。

【デレステ】SSR四枚目

あんたんひなたん また10連1回でやっちゃいましたよ。 前回のガチャに続いてね。 kousay.hateblo.jp

【デレステ】イベントの結果

ちょっと遅れましたが イベントの結果が出てたので晒し。 といっても、別に優秀な結果を残したとか、そんなんじゃありませんが。 っぶねー、といった感じ。 19時半に切り上げた時は、確か5万位後半だった記憶があるので、ちょっと危うかったかな。 まあ無償…

【デレステ】SSR三枚目

なんだかんだで 例のごとくtwitterのほうではあげてたのですが、 一発で当てました。 んで、今回のイベントはなんとなく頑張ってます。 今までは適当に遊んでただけで、イベントに本腰を入れてるのは今回が初めてかな? 他のソシャゲみたいにポイント倍増と…

【デレステ】SSR鷺沢さん

ソシャゲへの投資は一ヶ月一万円以内 自らに制限を課すとね、こういう結果が出るんです。 成し遂げたぜ。 蘭子以来の、SSR二枚目。 や とりあえず、ウチの高レアリティクール部隊。 本家ではクールPだったので、こっちでも同様に。飛鳥ちゃんは完全に趣味で…

【デレステ】10連ガチャ2回したよ

チッヒのくせに良心的 10連でSR1枚確定とか、引くしかないやん。 無償で10連1回やる分は溜まってたので、実質の課金額は1回分で済んだ。 あ、ちなみにiOS版に移行済みです。 結果 1回目 なんとSR3枚。 1枚は確定なので除外するとして、2枚出ると…

【デレステ】リセマラ頑張った

もうゴールしていいよね、これ 久しぶりの投稿がこれってね。 はい。 長かったしちかれた……体感で一週間は掛かった気分だ。 朝出勤まで一時間、帰宅して三時間、休日はほぼずっと……謎の達成感があるな。 Z1f、Z Ultra、Shield Portbleの三台で臨んだから、多…